2011年06月21日

まどか☆マギカカフェに行った件

NEC_0140.JPG
先日、GOOD SMILE cafeで期間限定で行われている
「まどか☆マギカカフェ」に行ってまいりました。
というわけで、ガラケーのしょぼしょぼ画質ですが、
撮った写真でもアップしていこうかなという次第です。

NEC_0141.JPG
平日の昼間だというのに2時間待ちわろた。


NEC_0142.JPG
舞い上がっちゃってますね、わたし!


NEC_0104.JPG
テーブル。


NEC_0109.JPG
ド迫力のキュゥべえランチョンマット。まあマットっていうか厚紙。


NEC_0130.JPG
まどっちとほむほむのソウルジェムドリンク。


NEC_0133.JPG
キュゥべえプレート(ハヤシライス)。


NEC_0135.JPG
お菓子の魔女の執着(←商品名)。


NEC_0107.JPG
店内の展示は撮影可。おさわり不可。


NEC_0113.JPG
アフレコ台本。読みたい。


NEC_0124.JPG
トイレのドアまで凝ってる。男子はQB、女子はまろか。


NEC_0110.JPG
圧巻のシャルロッテさん。


NEC_0122.JPG
シャルロッテの真下に置いてある謎のお立ち台。


とりあえずこんなところです。
思っていたよりも広くて内容も充実してましたね。
それと噂には聞いていたんですが、客層が
思っていたよりも遥かに女性比率が高かった。
まどか恐るべし。



あと最後に
NEC_0137.JPG
ガチでさやかあちゃんだけ売れ残ってて泣いた。

以上レポっす。

【雑記の最新記事】
posted by わんだ at 00:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210947523

この記事へのトラックバック
×

