2011年07月14日

『あの花』舞台の秩父に行った件

NEC_0175.JPG
先日『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の
舞台である秩父になんとなく行ってまいりました。
というわけで、またもやガラケーのしょぼしょぼ画質ですが
撮った写真でもアップしていこうかなという次第です。

NEC_0148.JPG
あなるが連れ込まれそうになったホテル。
いきなりこんな場所ですいません。
ここは秩父ではなく1時間弱ぐらい手前の乗り換え駅の近所です。
至近距離に本当にカラオケボックスもあってリアル。

NEC_0156.JPG
西武秩父駅に到着。まずはキービジュアルにもなってる
旧秩父橋を目指して徒歩で北上したんですが、思ったより遠くて
「駅前のレンタルサイクル借りれば良かった……」といきなりプチ後悔。

NEC_0168.JPG
じんたんとあなるの学校の通学路。

NEC_0170.JPG
遠くに見える山が壮大で気持ち良かったです。暑かったけど。

NEC_0181.JPG
旧秩父橋。胸が熱くなるな……

NEC_0201.JPG
札所第17番 定林寺。アニメ見て想像してたよりちょっと狭かったかも。

NEC_0204.JPG
あなるとゆきあつがイチャイチャしてた辺り。

NEC_0206.JPG
つるこがそれを見てしまった辺り。

NEC_0212.JPG
じんたんVSゆきあつが度々繰り広げられた線路沿い。

NEC_0232.JPG
ナイスガッツ宿海くん。

NEC_0218.JPG
和菓子屋さん。

NEC_0217.JPG
今日はいないけどいつもはいるの!?

NEC_0220.JPG
俺には一番どんな奴くれるんだ……?

NEC_0224.JPG
OPでぽっぽがスクーターで駆け抜けるカーブ。

NEC_0240.JPG
これもOPでぽっぽが腰掛けてる羊山公園。

半日歩き回って運動不足の身には堪えましたが、
とても充実した時間を過ごせました。
またどっか近場で舞台探訪できる良い感じの場所があったら行きたいなー。





posted by わんだ at 02:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・舞台探訪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/214726879

この記事へのトラックバック
×

